愛される人間力を持つ人

改めまして……
濵ちゃん🥰
30歳のお誕生日おめでと💜🎉👏🏻🎂


前回舞台の感想ブログで激重オタクを発揮したんですけど、今回もやっちゃいますよ!!!!!
濵田崇裕という人間に何故こんなにも惹かれたのか!!!誕生日で好きが溢れちゃったんで!!!!!自己満です!!!書きます!!!!



歌が上手い(歌声が大好き)

まず絶対的にコレ。
今でも忘れないあの初めて“なうぇすと”のDVDで「KIZUNA」を見た時の衝撃。
彼の最後のフェイク。歌声、マイクの持ち方、表情、全てが私に刺さった。(本編序盤からやばいと思ってたのでトドメを刺された感じ)





聞けば聞くほど好きになる彼の歌声。強く優しい。心にスッと入ってくる。涙が出そうになる。

歌が上手な人はたくさんいるけど、彼の歌声には何か不思議な力があるんだよなあ。

しかも神山さんもそうだけど、気付いたら楽曲のいろーんな所でハモってる。シンプルにすごい。またさらに惚れた。

踊り方が最高にツボ

ジャニーズWESTさんはみんなそれぞれ踊りが上手いと思う。だけど私的に彼の踊り方が最高に好きなんです。どツボなんです。
良い意味で程よい脱力感がある。セクシー。でもキメるところはしっかりキメる。このメリハリが好きなんだよなあ。ちょっと余裕そうな感じの表情とか(不敵な微笑み大好物)、はたまた歯を食いしばって激しいダンスナンバーしてる姿とかがたまらん!!!!

黒スキニーが似合う細い足とスラッとしている体型に逞しい腕のスペシャルコラボ

実は今まで細身の男性は苦手だった。何故なら自分より細いのが嫌だから(笑) だけど、濵田さんの黒スキニーがやばい。(なうぇすと King of Chance参照)

衣装映えするスタイルなのはもちろんですが、細身な彼のスタイルはダンスも映える。好き。しかも細身なのに筋肉がちゃんんんんとあるのがまた癖。とりあえず女に生まれたからにはみんな1回は濵田に抱いて欲しいよな(?)







セクシーさ

これは言わなくてもみんな分かるでしょ?

濵田崇裕(30)
はい、エロい。以上。



右頬のほくろ

はい、好き。このホクロさんがあることによって横顔が非常にエロいことになってますね。



くしゃっとなる笑顔

可愛い🤦‍♀️💥目尻のシワって良いよね?!!!!!!大好き。クシャって笑う人がリアルに昔から好き。私好きになる人結構みんなクシャッて笑う人なんよね。恋してますねこりゃ。もう〜〜癒し。あの笑顔見るだけで頑張れるんだよ!!!!





シンプルだけど独特の言葉選び


悪いことはなるべく少なく、良いことはたくさん起こりますように


彼の紡ぎ出す言葉の数々が独特で凄く好きなんです。シンプルだし、決して難しい言葉とかは使ってないんだけど、彼の人柄の良さが滲み出てる言葉選び。凄く伝わるし、優しい気持ちの入った言葉なんだよね。スッと心に入ってくる。何度も救われてます、ありがとう。



優しい、包容力、周りのことを考えられる人


メンバーが濵ちゃんがいなかったらダメだったっていうくらいに、彼は周りを見てそれぞれにそっと声掛けが出来る人。グループの雰囲気を柔らかくしてるんだと思う。

淳太くんがJr.に入りたてで馴染めなかった時に、サラッと声掛けてそこから仲良くして一緒に帰ったりしてたっていうはまじゅんエピが個人的には好き。
彼は一体、何人の心を救ったんだろう。

どんなにいじられ、絡まれても、大きな愛で包み込む人。

彼の寛容さは本当に尊敬の域。


人の意見を素直に受け入れられる、謙虚

すごく謙虚。

大人になってからって自分の考えもあるから、人のアドバイスを聞き入れるのに少し抵抗しがちだと思うんだけど、、、

彼はなにわぶ誌で、アドバイスを受けて本当にその通りだと思ったから行動起こす!ってなって、実際にすぐ英語の勉強などに取り掛かってると言ってるのを見て、

ああ、私は本当に素敵な人を好きになったなあ

なんて思いました。


でもね、もっともっと自信を持っていってほしい!

テレガイパーソンで愛されてると実感していると発言してるのを見て安心した。
なにわぶ誌でこれからは歌が得意です!と言うと決めたみたいで安心した。

とても嬉しかった。ちゃんと私たちの愛、届いてるんだなって。これからさらに自信がついた彼の行き先を見届けるのが楽しみだね。



本当におめでとう🥰💜㊗️🎊
30歳の濵田くんにも良いことがなるべくたくさん起きますように〜〜!!!!