7人がいること


おはこんちばんは😎

楽しいことはあっという間に過ぎますね〜
今更なんですけどやっと書ききった!
飛行機の中で書いたWESTV! の思い出、そして想いをつらつらとしたいと思います✈︎(LA行ってました)(言いたいだけ)



WESTV! 大阪 2月9日 昼公演に行ってきました〜〜!
私的にはラストのWESTV! となりました大阪初日公演。
彼らのホームである大阪でのライブを見てみたくて、念願の城ホ。幸せたくさん貰いました。

さて今回は、タイトルにもある通り、

7人がいること。

これは一見、当たり前のことなのかもしれない。
だけど、前回私的初WESTV! は名古屋公演に行ったんです。皆さんご存知かとは思いますが、そうです。アレです。担当である濵田さんはインフルで欠席😷


自担がいないという初めての体験をしました。その時の率直な感想、感情はコチラ↓

WESTV! 名古屋 ある濵田担のひとり言 - コトダマ。



まあ、なんやかんやありまして〜! 迎えた2月9日。

やっとやっと濵ちゃんに会える!!!
7人揃ったジャニーズWESTに会える!

それだけでもう嬉しかった。彼らが色んな仕事もこなす中で、地方に行き、元気に、全員でライブをしてくれるのって奇跡だなと大袈裟ながらに思ったよ…。


ここからは、1ヶ月越しの想いで好きが募り過ぎながら自担に会ったオタクのレポなので、お時間のある方だけ読んでください🥺💥私の記憶用です。(ネタバレありあり注意⚠️)





始まる前から緊張と嬉しさとなんかもう情緒不安定過ぎて泣きそうになっている私。(席運がやばかったのでとりあえず混乱してた)(開演前のジャス民グアップ(?) のせいで、収録カメラ入りますとか何も聞いてなかった)

あの日の6人のシルエットしか無かったのがよほどトラウマだったのか、彼らが出てくるまで不安だった私。


スタダのイントロがかかって7人のシルエットが映った瞬間、「わ〜〜ん( ; ; )みんないる〜〜( ; ; )大好き〜〜〜〜( ; ; )」ってなる私。


そこからはもう今までの分を取り返すかのように、濵ちゃんをガン見ガン見ガン見。


アイドルな彼を見るのは久々で、ニコニコ☺️楽しそうに歌って踊っているのを見たら、

え?!?あんなカッコ良かったっけ?!??
え?!!めっちゃドキドキするんだけど?!?!?
恋じゃん??????????

やっぱり私は濵田担だ〜〜!!!!!!!


前回もね!もちろん楽しかったんだよ!?
だけどね!トキメキ度数が違うんだ!!!!!!わかるか?!????

自担がいるだけでこんなにも気持ちが高鳴るのかと思ったので、私は一生濵田担です。(重い)

みんな!自担がそこにいるということは本当に幸せなんだよ!!その幸せもっと噛み締めろよ!!!(誰目線だよ)



てか全然進んでないから、次行くね!!

・パリパリのイントロ暗くなっての手振りカッコ良すぎたアレ好き好き


・濵田さんがなんと!英語で挨拶🇺🇸🤝

「Today is No 肩パッズ!」
「understand?Yes!!」
「Are you excited?」


正直うる覚えですけど、ちょっとぎこちないHAMADAの英語を生で聞けて私は嬉しかった😎🎉


アカツキからのDrift!

センステに近いお席だったので、まあ印象残ってるんだわこの流れ。

アカツキは息を止めちゃう。見惚れちゃうとはこのことか…。

てかマジDrift!に関しては、神山大先生の振り付けが天才すぎて本当にありがとうの気持ち。ん〜〜早く円盤化して…もう既に見たいから……何回でも見れる……


崇裕さんってあんなダンスの仕方してましたっけ??生で見たらなんかもう………キレッキレだったし………なんなん?(語彙力消滅) もうかっこよすぎて何回も腰砕けてた……😇

皆さんご存知の「忍ばせたい」パート。ジャケットプレイはダメってアレだけ言ったのに( ; ; )(言ってない)
「59から0へ」もさ??やばいじゃん??(は?)ちょうど私の席からだとこのパートでこちらに向かってメンバーの間を通り歩いてくる彼が見えたわけですよ。もうさ、しんどいのオンパレード( ; ; )自分のパート以外も口ずさんでるし…全てがエロい…脚が超長かった………



・赤いマフラー

あんなに優しいお顔で歌う方居ます?!???
きりはま は見つめ合ってるし…尊い………
はまかみちゃんハモりのパートの時、後ろから見守る濵ちゃんのお顔がね、本当に優しいんだ…ハモる人の方向いて微笑むの本当仏だから……好きが募る……


・星座コント🌠

マジ斬新過ぎるし、初恋そこで歌うの?!?ってシュールな笑いが最高でしたこのコーナー。何回見ても笑えた。大好き。早く円盤下さい。(2回目)

月詠

他担の身ですけど言わせてください。
和テイストは最強すぎます。殺陣は反則だよ……オタクみんな大好きだもん……ありがとう……。あ、あとずっと桐山の旦那殿に抱かれたいと思ってましたすみません。2人とも毎回台宙しっかり決めてて本当にカッコよかったよ…

・列島縦断からホメチギリストまで

衣装がすこすこのすこ♡全部可愛い♡以上♡(語彙飛んだ)

・間違っちゃいない

あ〜〜もう思い出すだけで泣いちゃう( ; ; )
名古屋では見られなかった3人がやっと見れた……
濵ちゃんがギター弾いてる姿がやっと見れた……
ちょうど位置が私側で本当に堪能できた………ずっと近くで見過ぎて途中からギター弾いてくれる彼氏かと錯覚したもん……(キモオタ)

優しい顔して歌い、歌割りないときは優しい笑顔で周りを見渡すんだ……うう………好き……( ; ; )


神ちゃんごめんね…濵田さんを見るの精一杯過ぎて見れてなかった…。
あと毎回歌う前に重岡くんがくれる言葉。大好きだったな〜。レポで見ても毎回素敵なんだもん。

3人がこの曲をしっかり届けようとしてくれてるのがひしひしと伝わってきて、なんとも言えない温かい空気感だった…あの空間が大好きでした……ありがとう……


・ONI-CHAN

他担ですけど言わせてください。part2
公式でお兄ちゃんと叫ばせて頂きましてありがとうございました。どっちのお兄ちゃんがいいかなんて私選べなかったっス。すこすこのすこ。🥺💘

・100% I Love You

これに振り付けを付けて披露してくれて本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

愛の奴隷

ジャニーズWESTの本気。凄い。衝撃。
え!ろ!!い!!!スタイル良過ぎて泣いた。
個人的には終わった後の、お騒がせしてすみませんでした(ペコリ)みたいなモニターの映像が凄い好きだ。


・YSSB


まず!映像が!!何ですか!!!?!??!
緊張して誘われたパーティーに行ってみたら、ちゃんと優しくエスコートしてくれる彼氏じゃん💢好き💢
ジャニーズ爆イケスーパーハイカーストジェントルなWESTさんたち半端ない。親近感持たせといて急にあんな男出されたら死んじゃう💥🤦‍♀️


YSSBはもうさ…セクシー過ぎて無理💥💥
人ってカッコ良過ぎるのを見ると、キャーとか言えないね…ずっと口開いてただけだった…全てが停止……

let's go crazy破壊力💣ドカーーーーーーン


・青空願ってまた明日

本編終わりをしっとりめって私の大大大好きななうぇすとのKIZUNAを彷彿させるものだったので最高。

でもさ、そんなしっとりめのところでちょっとふざけちゃうメンバー可愛過ぎたので保護。

階段登って行く時にハアハアして息上がってるフリする濵田くんそれ見つけて、しんどそうな振りを一緒にして爆笑する照史くん🤣きりはま同期バンザイ💜🧡

ソロパート照史くんに見つめられ過ぎて照れる濵ちゃん💜照れる彼大好物なんですよね…えへ…🤤
淳太くんも目キラキラさせて胸の前でうちわ持ってるオタクの真似しながら後ろからのんちゃんを見つめてて、マジ笑った🤣🤣

兄組のそうゆうところ大好きだよ😘



・アンコールのとき

一緒に参戦した相方の神山担がですね、トロッコで来た時に神ちゃんにファンサを頂きました👏
(`-´) ありがとっ
って神ちゃんにしっかり口パクで言ってもらえたのを目の当たりにして…ウワア……なぜか私が泣いていた( ; ; )

私には邪魔できない2人の空間がそこにはあったよ………だって実質会話してんじゃん……💥


そして!アリトロでやっと来た!!!はまちゃ(θヮθ)!!(鼻息荒)

私はブロックの端にいたのでトロッコの最終地点にいたんですけど、コチラに来るまでに、超絶高速ファンサマシーンをしてたわけですよ……。

なのにさ!私の目の前でさ!!力尽きちゃったんだよ!!!!

あと数メートル手前にいたら釣ってもらえたじゃねえか!!!くそお!!!ハア〜疲れちゃったあ〜〜😫みたいな困り眉やめて💢目の前でニコッとしないで💢💢→☺️コレ

可愛いから許したけど💢💢💢💢💢💢💜


その後、颯爽とトロッコを後にし、目の前の花道でカメラに向かってセクシーポーズをし続けるもモニターに抜かれなかった濵ちゃん🌟🤣💜そこにやってきた神ちゃん💚が “ 何やってんねん” って感じで帽子をポン🧢って上からしたよ。(無理可愛い) そしたら上目遣いで濵ちゃんが、“ ん??😊” って優すぅい笑顔キョトン顔向けてて、はまかみ世界平和🕊💜💚って感じで一緒に参戦した神山担と騒ぎまくったよ🤤🤤(可愛過ぎて死)




ここまで長かったですねやっと終わったわ…
途中からタイトル無視したただのレポになったんですけど…何が言いたいかと言いますと……


彼の歌声を聞くたびにドキドキし、
彼の踊りを見るたびにしんどくなり、
彼の笑顔を見るたびに幸せになり、

やっぱり自担は特別だし、自担が居てメンバーが居てこそ大好きという気持ちが溢れるし、

濵田崇裕という人を推すしかないと改めて心に誓いました。どう頑張っても好き。この人の良さをもっともっと知って欲しい。

そして私の生きる活力。彼が頑張ってるから私も頑張る。彼のファンの名に恥じないような女になる。



つまりさ、ずっとずっと応援するしかないじゃん( ; ; )
てか応援させてくださいね( ; ; )
これからも色んな景色を共に見たいです…。
大好き( ; ; )



やっぱり7人でいる
ジャニーズWEST
最強で最高だよ🌈🥰