王子様に会いたい。

おはこんちばんわ😋✌🏻


突然だけど、ジャニーズWESTちゃんたちってシンプルに顔が良いし、スタイル良すぎない?!

本当にファンになってから思うけど、事務所売り方考え直せ?!もうお笑い元気で明るいアイドルみたいなやつは一旦やめてみん?彼らの良さでもあるんだけどさ?1回ゴリッゴリのかっこいい曲シングルでだそ?絶対それで沼落ちる人や、ある程度知っててギャップで沼落ちる人とかいるから!!!


すみません、脱線しました。
さてさて本題。
今回はですね、FNSのディズニーメドレーを見た時、割とDオタでもある私は考えた…。彼らめちゃくちゃディズニープリンス似合う気がする……!!THE 王子様(キラキラッ☆)みたいな衣装をあのスタイルで着こなしていただきたいっ!!役でも企画でも何でもいいんでやってほしいっ…!!!と思ったんで、勝手に妄想することにしました。ブンブンブン〜妄想族〜〜😎💫


題して…!
もしもジャニーズWESTがディズニープリンスだったら!!!!ではいきますよぉ〜〜〜〜!

中間淳太
「白雪姫」
プリンス・チャーミング

淳太くんには王道な王子様やってほしい!!シンデレラの王子と迷ったんだけど、白雪姫の王子が着てる大きい帽子(?)があって、それまじ絶対淳太くん似合うやつやん💥ってのと、彼自身が白雪姫のTシャツ着るぐらいだからこっちしかないと思ったのでこうなりました。彼はもう生まれから王子だと思います🤴

濵田崇裕
「リトル・マーメイド」
エリック王子

自担だからめーちゃ迷ったんだけど、とりあえず濵田=釣り🎣=魚=リトルマーメイドっていう思考回路ね?あの自由気ままな感じ、海の男、似合う…🤦‍♀️アリエルに一目惚れして、必死に探そうとする感じとか、キス・ザ・ガールのあのキス寸前で出来ないもどかしい感じとか似合いそうだなって思いました!

「名前何て言うん? アリエル? 可愛い名前やな〜☺️」って喋れないアリエルに絶対めっちゃ優しいじゃん!!しんどい!!!


桐山照史
美女と野獣」 野獣(アダム王子)

彼の繊細さから考えて!これになった!
最初、野獣は心開いてないから怖いじゃん?だから照史くんのヤンキー気質なところ全開でやってほしいんだよね、絶対いい、うん。でも次第にベルに心開いていくやん?で、そこで怖かった顔つきがだんだん優しくなってゆく照史くんのお顔が見たいんだよ…。しかもちゃんとジェントルマンじゃん。ダンスに歌にエスコートしてほしい…👏🏻

あと最初の方は不器用だからディナー上手に誘えなくて、「何やってんねん、俺は、、」みたいに悩んだり、ベルを行かせたくないけど、彼女のために町へ返すときの切ない顔してるのも見たい…。


重岡大毅
「アラジン」 アラジン

もうこれは絶対決まり!!まず、庶民スタートなのがまじで重岡大毅。あといたずらっ子なのもまさに彼。アブーと仲良く毎日盗っ人してるのが容易に想像できます。

ジャスミンを見栄張ってでも一途に想い続けるとことか、ジャスミンにベタ惚れでデレデレなところとか、あの笑顔でやってほしい…似合う…!

A Whole New World では、華麗に絨毯に乗りながら、「俺と一緒に、外の世界見に行かへん?」って誘ってほしいですね……すぐに行きます…


神山智洋
アナと雪の女王」 クリストフ

これ悪い意味じゃないからね!神ちゃんはとりあえずめっちゃ優しいから、アナみたいな元気いっぱいの女の子に、振り回されながらもはいはいって見守ってほしいのよね。だからクリストフ。でも彼いざとなったらめちゃカッコいいから!さすが。

アナのことが好きなのに、彼女のことを想うがゆえ、城までしっかり送り届けたあと、「これで良かったんや、な。」って切ない顔で相棒のスヴェンに向けて笑ってほしい〜〜。私神ちゃんに切ない顔させたいだけ。笑


藤井流星
「眠れる森の美女」
フィリップ王子

もう流星さんは何でも似合うと思うんだけど、1番似合いそうなのフィリップやなって思いました。白馬に乗ってる彼に偶然森の中で会うのやばくない?!?えへへ☺️ってあのお顔で微笑まれたら一瞬で恋に落ちますね…💥💥

オーロラのためにドラゴンと戦うあたり、普段クールそうに見えて実は熱いみたいな男が、最高に流星さんだと思いました。

眠りから目覚めてあんなお顔が目の前にあったら…眩しすぎてまた永遠の眠りにつきそうですね…😇


小瀧望
塔の上のラプンツェル
ユージーン(フリンライダー)

私の1番好きなディズニー映画なんすけど、のんちゃむはどう考えてもフリンライダー!!ナルシストでカッコつけな所、チャラい、女の扱い上手い、お顔がいいのがフリンライダー。Oh my WEST! でよく出てくるあのウザキャラで演じてほしい!!絶対似合う〜〜〜〜!
でも本当に好きな子には、不器用になるのがユージーンじゃん?これはまじでみんなの理想の望じゃないですか?

見れる人はぜひ見てほしいんだけど、一つ一つの言動とか行動、ちょっと小ボケ挟むあたりまじで小瀧さん🤦‍♀️










は〜〜たくさん考えてたら、電車乗り過ごしちゃったよ(笑)今から戻りますね(笑)(笑)



あと他にも思いついたのは…(まだあるんかい)

かみしげで「アナと雪の女王」のハンス王子(神ちゃん)⇔クリストフ(しげちゃあ)がやってもいいかも…。神ちゃんが優しかったのが急に冷たくなる時の表情とか絶対上手…その対称で不器用だけど一途な重岡…シンメは尊い…イメージはよだかですね…(まだ見てないけど)


「シンデレラ」の王子様は王道なので流星くんかじゅんじゅんあたりにやって欲しいですね、それはもう華麗に………💫


これ知ってる人いるかな?「プリンセスと魔法のキス」!ナヴィーンっていう王子はのんちゃん!これがまた最初はチャランポランなんだわ…でもティアナと出会って変わってゆく姿とか、成長を見届けたいなあ(願望)。頑張って告白しようとして、ディナーをセッティングするシーンがあるんだけど、上手く行かずあたふたしちゃうんだよね〜似合う〜望〜〜!



あとあと、「魔法にかけられて」って映画大好きなんですけど、3次元の話なんですよね…ディズニーなのに…!で、ここに出てくるロバートが、シングルファザーで1人娘いるんだけど、めっちゃ現実主義でおとぎ話なんか…🤨って感じなのよ。こんなん照史か崇裕にやって欲しすぎでしょ?!?でもジゼルと出会って変わっていくし、夢を見ることの大切さに気付くんですよね…。でも彼女にはもう王子いるし、なんならロバート彼女持ちやし、自分の気持ちと葛藤してるんだよ…見たいっす…。舞踏会での2人の切ないダンスシーンあるんだけど、彼ら歌上手いし、大人の色気出してきそうだから想像だけで死んだ…。
そして、エンディングで無事に結ばれて、3人家族仲良く一緒にわちゃわちゃしてるシーン、まじで彼らにやらせたい…リア恋爆発…🤦‍♀️💥



ねえ、だから自担が長いんだって(笑)


あーーー止まらない妄想(笑)
相変わらず長いのすみませんでした!!!!