🌺グアムへ行ってきた話🌺市場三郎ありがとう


ついに…ついに…念願の舞台を観てきました!!
市場三郎〜グアムの恋〜🌺🛫

本当に本当に良い舞台だった!!!!
言葉では表せないほど本当に凄かった!
遅くなっちゃったし、少ない語彙力だけど、自分の記録として忘れたくないので、この思いを綴っていきます!(重いオタク)(ただの感想文になるだけだよ)


なうぇすとDVD落ちでまあまあ新規のジャス民であるがゆえの私。前作「市場三郎〜温泉宿の恋〜」を観ることが出来ていない。

濵ちゃんを好きになってから、この舞台の存在を知り、雑誌やラジオなどでこの舞台について語っていた濵ちゃんを見つけるたびに、確実に彼の1つのターニングポイントであったであろう素晴らしい舞台を観られなかったことに対して凄く後悔と劣等感を毎回感じちゃってたんだよね。もっと早く好きになりたかったなんて何回思ったことやら。(それを言うならJr.時代のイケイケな彼を推したかった所まで想いは遡る) 話逸れますけどこの濵田さん超カッコ良くないですか??



後悔を抱えていた矢先、続編が決定👏👏
私がこの目で濵ちゃんの市場三郎を観れる機会が訪れたというのが嬉しすぎて泣いたガチで。(笑)
そして私の名義が謎の強運を発揮し、大阪公演を当てた……あの瞬間は家に居たから思いっきり叫んだ………💥💥💥


11月の間は素敵な東京公演のレポがじゃんじゃん流れてきて、何度私は東京へ魂を飛ばしていたことか……💫早く見たい見たい見たいの感情のみで生きていた11月は長かったな〜〜😭😭


そして当日。12月9日。
朝起きてからずっっとソワソワ。
え?ほんとに?今から?私は?濵ちゃんに?会えるの?え?え?ってずっと言っていたので、まじでうるさかったし、一緒にいた神山担には優しく笑われました😂

いざ開場して中に入ると、驚き。
え、なにこれ、近くね???私の席ゆうて半分よりちょい後ろくらいだったけど、まず箱が小さすぎてえ?え?は??死を覚悟💥

開演前のVTRでは濵田座長の愛されてる度が凄すぎてすでに心では泣いてた(親心)


そしてこっからはもう感情に任せたままの感想になります🥰💘💥💫😭🌟🤦‍♀️💥💜


まずね、本当に三郎がハマり役
いやでもそれは濵田くんが努力して、はめた上のハマり役ということは承知での話
メンバーとかが口々に言っていた“ハマり役”という意味がやっと分かったよ…………



登場からもう三郎かわいい!!!
ピョーンって!!!!
ここからは可愛いという感情しかない

☆酔っ払っちゃってる濵田くん舌ったらずで可愛すぎたからのアンダーザシー🥴🐠🐚👙

もう何??会場心の声ダダ漏れでかわいい〜〜しか言ってなかったよ????アンダーザシーの時はニコニコしたり、驚いたり、さぶちゃん😭💘💥って感じだった(どんな感じだよ)


☆米兵との相撲のくだりでウルトラマンになってよっちゃんになる三郎くん🔥

もう一回言うけど何あれ?可愛すぎんか??
変身してシュワッチとか言ってるの可愛すぎたし、上司とかにおっちゃん見ててねとか言っててまじ5歳児が憑依してて、可愛すぎた死(ここまで一息)
あの場面毎回少しずつ変わってたんかな?欲を言えばもっともっと見たかった〜〜🥺



☆ホールニューワールド好きすぎ案件

この場面が私は言いたかった!!!!!
Disney大好き人間の私からしたら、こんなシーン見せられたら本当に本当に号泣もん。

1番大好きな曲を、1番大好きな人が歌うこの幸せ分かりますか????????(うるさい)

「僕を信じろ」

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫(昇天)

すみません〜〜!好きが大気圏超えたのでよくわからないです〜!!!!先生〜!この気持ちはなんですか〜〜!!!!!!

ま!じ!で!セリフや歌詞までそのまんまアラジンの世界観があの舞台にはあった…。後ろのジーニーさん🧞‍♂️は正直目に入らないくらいになってましたごめんなさい
彼の歌声が見事にマッチしてたんで、濵田くんでアラジンの実写版お願いしたいんですけど???



は〜〜好きを拗らせた〜〜🤷‍♀️
力尽きちゃったんで私が終演後、感情のままに入力したメモの一部を貼ります👀📝

____________________________

三郎かわいい
困り顔かわいい
クロバット見れた万歳コークスクリュー
ブーメランパンツセクシー無理
お姫様抱っこを軽々する濵田くん
かまぼこ付けてる濵田くん
アロエ塗り塗りされる濵田くん
自撮りする可愛い寝起きドッキリ濵田くん

アカペラとにかくいい良すぎ彼の歌の上手さ、歌声やっぱり大好き


可愛い天然純粋無垢な三郎くん、でもマフィアが来た時とかポリネシアで芝居させられた時とかホールニューワールドの場面とかの時に、芯が通ったカッコいい男らしい所を見せるのでトキメキがすごかった


花吹雪が降る中、真ん中で堂々と歌う座長濵田崇裕の姿、誇りすぎて泣いた🌸


共演者の方々があったかい
そして愛されすぎな男濵田崇裕

早着替えすごかった目まぐるしい展開
ホットパンツ面白すぎる〜〜😂
続編期待していいかな、大希望!!!!!
___________________________


歌喜劇というものを初体験だったけど、観客の心の声を代弁してくれたり、謎の展開だったり、巻きで展開済ませてみたり、本当に全てが初めての体験だった😂😂面白いという言葉では足りない面白さでした👏👏👏




あんなに濵田崇裕という人を全力で愛でるだけの空間、濵田担として幸せでしかなかったです。


こんなに幸せでいいんかなって思いました。
彼のファンになれて本当に良かったと改めて思いました。


みんな彼のことが大好きでたまらない、可愛い〜って心の声ダダ漏れなあの空気感が最高でした。


幸せをありがとう〜〜!!!!!!
大好きだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!